« 『真夏の夜のJAZZ in HAYAMA~Tribute to Bill Evans』 | トップページ | 葉山マリーナサマーフェスタ 2011 »

2011年8月17日 (水曜日)

鉄板対決”お好み焼き”VS”パエリア”

8月16日

親しくなったお仲間の中に「山口」を名字に持つ方が                                    増えたことをキッカケに、先日第1回「山口会」が開催されました。

会場を提供してくださった大阪出身の山口さんは、                                       「こだわりのお好み焼き」を振舞ってくださいました。 

_dsc1459

まずは、定番の豚玉

_dsc1462

こちらは納豆玉で、だし汁でいただきました。どちらも絶品でした。

                                                                     私はいつものパエリアをつくり、みんなで楽しいひと時を                                    過ごさせていただきました。    

_dsc1420

パエリアパンを家に忘れ、フライパンをお借りして作ったのですが、                            鍋が深かったので、具沢山の作るのに向いていました。

_dsc1421

付け合せの「にんにくスープ」も好評でした。   

_dsc1445

お好み焼きこだわりのソースとマヨネーズを                                       お土産にいただいてしまいました。 

ご馳走様でした。                         

      

|

« 『真夏の夜のJAZZ in HAYAMA~Tribute to Bill Evans』 | トップページ | 葉山マリーナサマーフェスタ 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/41326546

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板対決”お好み焼き”VS”パエリア”:

« 『真夏の夜のJAZZ in HAYAMA~Tribute to Bill Evans』 | トップページ | 葉山マリーナサマーフェスタ 2011 »