« 中秋の名月 | トップページ | うちの家紋は竹輪に雀 »

2011年9月25日 (日曜日)

結婚式を挙げました

9月25日(日)晴れ

A002

本日、結婚式を挙げさせていただきましたことをご報告いたします。

お越しくださいました皆様や、お世話になった皆様に、まずは御礼申し上げます。

A006

三三九度では、緊張で手が震えてしまいました。                                

A003_2

1月にすでに結婚生活をスタートしていましたが、やはり結婚式は大きな節目となりました。

挙式した聖堂は結婚式場ではないため、全て自分達で手配しなければなりませんでしたので、色々手間がかかり大変な面はありましたが、結婚式場では感じることが充実感、達成感が得られました。  

                       

|

« 中秋の名月 | トップページ | うちの家紋は竹輪に雀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/42016510

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式を挙げました:

« 中秋の名月 | トップページ | うちの家紋は竹輪に雀 »