« うちの家紋は竹輪に雀 | トップページ | パーティーに御出席いただきありがとうございました。 »

2011年11月 4日 (金曜日)

Happy Wedding Card

昨年の個展の際、素敵な切り絵のカードを贈ってくれたパンプキンさん、                  今回の結婚披露パーティーにも素晴らしい切り絵のカードを贈ってくれました。

私と嫁の姿を見事にとらえているので、ご紹介させていただきます。

29

こんなにデレデレしてませんよー。たぶん、きっと、、、。

28

可愛いネコだと思ったら虎だったみたい、トホホ、、。

30

普段の生活を覗き見られているような気がして、怖い、、、。

ちなみに昨年の作品はこちら→「肉食パンダのつぶやき」                                       http://lens-eye.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-cfe5.html

|

« うちの家紋は竹輪に雀 | トップページ | パーティーに御出席いただきありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/42872104

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding Card:

« うちの家紋は竹輪に雀 | トップページ | パーティーに御出席いただきありがとうございました。 »