« Happy Wedding Card | トップページ | 生き物たち(バッタ、トンボ、チョウチョ) »

2011年11月 5日 (土曜日)

パーティーに御出席いただきありがとうございました。

11月3日(祝) 薄曇り

結婚式を終え、1ヶ月ちょっと、いよいよ友人をお招きしてのパーティーを開きました。       会場に程近いところに部屋をとり、出張サービスをされているアニタヘアメイクオフィスさんに着付けをしていただきました。

26

午後3時〜6時の第一部は和装で。

24

会場の「FUNGO DINNING」の前で

23

オープニングのご挨拶のひとコマ。

22

メスティーサヨットクラブとその仲間たちとのひとコマ。

20

学生時代のテニスサークル「Caft」の懐かしい面々とのひとコマ。                            みんな変わりませんねー?! (笑)

19

私たちの馴れ初めに深く関与した天心会の皆様とその仲間たちとのひとコマ。

18_4

お一人で参加してくれた、職場の先輩や後輩、友人たちとのひとコマ。

17

懐かしい友人と久しぶりの会話を楽しんでいるうちにあっという間にお開きの時間を迎え、皆様をお見送りいたしました。

午後7時〜9時の第二部のために洋装に手早くお色直しを済ませ、目と鼻の先にある会場へ向かう途中の交差点にて。

13

行き交う人々の視線を感じつつ会場へ向かいました。

12

第二部にお見えになった皆様とも記念撮影をしました。

07

妻美羽子の百貨店時代の友人とのひとコマ。

06

私の以前の会社の同僚とのひとコマ。

08

司会をしてくださった中川さんや、妻のお客様の石井様、天心会の仲間たちとのひとコマ。

11

教会にお勤めの皆様。いつもの真面目な表情と違い、                            皆さんチャーミングな笑顔を見せていただいたひとコマ。

05

大学時代の友人とも久しぶりの再会のひとコマ。                                    遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

09

妻が公私共にお付き合いさせていただいている地図会社                                   「東京カートグラフィック株式会社」の西山社長ご夫妻と、担当の新田さん、                また、ご縁づけいただいた講談社の灘家さんとのひとコマ。

当日も妻は原稿を早く上げるよう灘家さんからプレッシャーが、、、。               今日だけは見逃してください。(笑)

10

妻のカナダ留学時代の友人+ニャンまげとのひとコマ。

03_2

妻の友人とのひとコマ。

04

最後が、私の幼馴染と地元の友人とのひとコマ。                             前山氏には、1日通して受付を担当していただき、                                     誠にありがとうございました。

改めて、皆様にはお礼の言葉もございません。                                     御陰さまで、とても素敵な時間を過ごすことができ、                                     とても良い思い出ができました。

この日をキッカケに、たまには会う企画をしたいと、                                   思いましたので、末永くよろしくお願いいたします。

|

« Happy Wedding Card | トップページ | 生き物たち(バッタ、トンボ、チョウチョ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/42869912

この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに御出席いただきありがとうございました。:

« Happy Wedding Card | トップページ | 生き物たち(バッタ、トンボ、チョウチョ) »