« お節料理 | トップページ | 長者ヶ崎にて »

2012年1月 4日 (水曜日)

笑門来福

2012年、新年を迎えました。

昨年は本当に色々な事が起こり、様々な事を考えさせられる年でしたが、                      何一つ解決されたわけではないので、「明けましておめでとうございます」と                     言うのは違和感がありますよね。

正月早々震度4で揺さぶられたし、、、。

お正月は家でのんびり過ごすつもりでしたが、外の空気を吸いに出かけた時に                     写した写真をアップします。

1_2

豊洲のららぽーとから見た東京湾の夕日です。

3

晴天の空に伸びる東京タワー

4

先端の曲がりがとても気になります。

|

« お節料理 | トップページ | 長者ヶ崎にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/43612134

この記事へのトラックバック一覧です: 笑門来福:

« お節料理 | トップページ | 長者ヶ崎にて »