« デジタルカメラ講座を開催 | トップページ | スーパームーンと東京ホタル »

2012年4月29日 (日曜日)

御礼

第一回 デジタルカメラ講座 写真の基礎編                                 は無事終了いたしました。

受講いただきました皆様、お疲れさまでした。                             どうしたら思うように写真が撮れるのか、という                              皆様の熱意に応えるためほとんどしゃべりっぱなし                            の2時間半で、相当詰め込みになってしまいました。

是非、今回の講座を活かしマニュアル露出に                        チャレンジしてください。

次回は実践編で、どこかに撮影に行くのが良いですね。

私自身も改めて写真の基礎的な内容をテキストにまとめていますと                  いろいろ気づかされることがあり、 楽しい経験でした。                     

|

« デジタルカメラ講座を開催 | トップページ | スーパームーンと東京ホタル »

コメント

土曜日はありがとうございました!

商品撮影に特化したお話や写真の構図、露出やピントのお話など今まで全然知らずにカメラ使っていたので、あらためて自分のカメラを見直したいと思います。

私の方もブログにUPさせていただきました。
また、お話うかがう機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。happy01

投稿: ニットスペース えむ | 2012年4月30日 (月曜日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211453/45070293

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« デジタルカメラ講座を開催 | トップページ | スーパームーンと東京ホタル »